誠に勝手ながら、当社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
【夏季休暇期間】
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)
【営業開始】
2021年8月17日(火)から、平常通り営業します。
夏季休暇期間中にいただきましたお問い合わせは、
2021年8月17日(火)以降に順次対応させていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、当社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
【夏季休暇期間】
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)
【営業開始】
2021年8月17日(火)から、平常通り営業します。
夏季休暇期間中にいただきましたお問い合わせは、
2021年8月17日(火)以降に順次対応させていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、下記電話番号またはメールフォームより
お気軽にお問い合わせください。
書類保管サービス専門
お問い合わせ窓口